Cutie Party(5月31日分)


从・ゥ・从「明日6月1日はチューイングガムの日ということで」


平安時代から家族の健康を祈る習慣があった日だということなんですが・・・


从・ゥ・从「どう?ガム食べる?」


从・ゥ・从「昔は良く駄菓子屋さんとかに行ってよくガムとか買ってたけど、最近はミント系?」


リ ・一・リ「千聖マスカットのガムが好きなの♪」


洲´・v・)「私ブルーベリーが好きですぅ〜♪四角いキューブの形をしたガムが出てて・・・」


リ ・一・リ「それ美味しいよねぇ!」


从・ゥ・从「冷ってするやつでしょ?ちょっと冷たいでしょ?噛むと冷たくない?」


洲´・v・)「え?・・・どうなんだろう・・・」


舞美ちゃんとの反応が違う(笑)
ガムかぁ・・・最近食べないなぁ・・・

  • メッセージ


「私はどこかへ泊まりに行ったりするとすぐにホームシックになってしまいます。皆さんはツアーなどで泊まりに行くことが多いかと思いますが、ホームシックになったりしませんか?」


洲´・v・)「私ホームシックになってるかは分からないんですけど、必ずホテルに一人で泊まる時とか・・・お母さんとは連絡取るようにしています」


それは結構皆してるみたいっていう話で。
皆家族が好きだし大切にしているからこそだよね。


リ ・一・リ「千聖なっきぃと良く一緒に泊まることが多いんだけど・・・一緒にかける」


从・ゥ・从「一人で写真集出した時に海外に行くじゃん?そうすると、家族もそうだし、℃-uteの皆も居ないと寂しくなるじゃん?」


洲´・v・)「なんか日本に帰ってきたくなっちゃうよね」


从・ゥ・从「私DVD持って行ってたもん!℃-uteの!それで夜見てた♪」


もうどこまで舞美ちゃん℃-uteが大好きなんだろうなぁ・・・ってね。
てか、一人で舞美ちゃん℃-uteのDVDを見ながら・・・どんな風にしてるんだろうね?
一人で結構突っ込みとか入れたり、笑ったりしながら見てるのかもしれないな〜
というか、どのDVDを見ていたんだろう?


去年のキューティーサーキットとかは泊まる回数が凄く多くて・・・会いたくなってきて・・・っていうちっさー
泊まるのが楽しいものだと思ってたけれど、後のほうになると家に帰りたいなーって思うって話をしていて。
帰る場所はやっぱり家だよね。
一番落ち着ける、安らぎの場所。

  • スタイルC


「最近すっかり暖かくなりましたよね。この時期って着る服に悩んだりしませんか?皆さんはこの時期どうしていますか?」


雨が降ると寒くなるし・・・晴れてると暑いしねぇ・・・


从・ゥ・从「私は一応薄手の上着を持って、昼は着ないで、夜は羽織るみたいな感じ」


洲´・v・)「私も私服のときは舞美ちゃんと一緒で。一番悩むのが学校のセーターとベスト?」


洲´・v・)「袖があるかないかだけで大分寒さ違うし」


本当にこの季節の変わり目っていうか・・・困るんですよねぇ。
ちなみに今年の夏は凄い暑いらしいっていう舞美ちゃん情報。


从・ゥ・从「ちっさーとか日焼けとか大変じゃん!」


リ ・一・リ「ホントだよ!去年でさえね、夏の時の写真とか見ると一人だけ黒いの」


焼けやすい体質とかもあるんだろうけれど、別に似合ってると思うんだけどなぁ・・・
冬は流石に白くなってくるらしいけれど(笑)

  • 褒められ伸び子


「舞台とかコンサートの最終日を千秋楽と言うじゃないですか?あれを私はどこかの建物だと思ってました」


家族に聞いて判明したらしいのだけれど・・・


洲´・v・)「秋にやるのかと思ってた」


あぁ〜(笑)それは何となく分かるかも。
舞台だけに使う言葉だと思ってたなんて話す舞美ちゃんもいて。


从・ゥ・从「何かある?」


洲´・v・)「ポジティブに生きてると忘れてっちゃうんだよね(笑)」


愛理ちゃん(笑)
いや、でも悪いことじゃないよね。
ちゃんと勘違いを正しく覚えなおしてさえすれば(笑)


リ ・一・リ「地球って丸いじゃん?だからどこかの地球の端に行くとどこかにおっこっちゃうと思ってたの!」


それは・・・そうなのか(笑)
勘違いっていうのは・・・まぁ、気づかないからこそ勘違いなんだけどね(笑)
まだ見ぬ勘違いが隠れているのかも?


「皆さんには何回食べても飽きない食べ物ってありますか?」


从・ゥ・从「私フルーツがすっごい大好きなの。フルーツなら大抵のものは飽きない」


フレッシュ〜♪
後はパックに入った小さい梅干があって、それをすっごい食べてるらしい舞美ちゃん


从・ゥ・从「一日で15個ぐらい食べちゃった♪」


いや、それは・・・食べすぎじゃ(笑)


洲´・v・)「えのきが小さい頃に大好きで、えのきばっか食べてたら・・・最近えのきあんまり好きじゃない」


逆に飽きちゃったんだねぇ・・・


リ ・一・リ「千聖・・・豚肉の塊が好きです(笑)」


豚肉の塊(笑)
ホイコーローに良く入っていてそれが凄く好きらしくて。


洲´・v・)「私は牛乳は・・・」


从・ゥ・从「絶対言うと思った(笑)」


洲´・v・)「まだ牛乳しか言ってないじゃん(笑)」


愛理ちゃん=カッパ、牛乳
そういう感じ・・・ですよね(笑)
こういう普通のやり取りが・・・いいんですよねぇ〜
普通って大切ですよ。凄く。