昨日のベリキュー!



マノ*^ v^)「すべてのものは変化するが、変化のみは不変である」



マノ*^ v^)「この世のものはすべて変化する。そう、私も・・・あなたも。ベリキュー!


変化のみは不変かぁ・・・なるほど。
変化しなくなったら・・・終わりってことなんでしょうね、きっと。


さて、昨日からはHigh-King特集!!



「C\C(シンデレラコンプレックス)」のPV撮影の模様に密着!ということで・・・






ユニットの説明をする愛ちゃん。
8月のミュージカルを応援するユニットということなんですけど、曲出すだけじゃなくて他に何か展開したりするのかな?
どうなんでしょうね?


川*’ー’)「女の子だから”クイーン”なんですけど・・・そこはあえて”キング”になってるんですけど」


なるほど。それは確かにそうですね。その辺のタイトルの意味も何か色々ありそう。



そして、れいにゃ



从 ´ ヮ`)「今回のHigh-Kingは強めの女で、女でいきたいと思います」


やたらと”女”を強調していたれいななんですが・・・



そして、ゆうかりん!!
先輩ばかりだから緊張しているけど頑張りますっていう話をしていて。
確かに凄い緊張するだろうなぁ・・・特にエッグの子は憧れとかそういう気持ちが強いだろうだけにね。
でも、緊張に負けずに頑張ってほしいなって思います。



れいなにインタビューを受けるゆうかりんの図(笑)
ゆうかりんの嫌いな食べ物は「ドリアン」だということで、おばあちゃんの家で食べたことがあるらしく。
そうなのか〜
って、なんかゆうかりん特集みたいになってきてる件(笑)
まぁ・・・いっか(ぁ



でもって、何で佐紀ちゃん舞美ちゃんが何も話さないんだー!とか思ってたら・・・
どうやら明日(今日)の放送で見れるみたい。
ということで、今夜も見逃せませんね〜♪