笑顔


毎週水曜日は新曲がある場合、携帯の公式の着うたサイト(アップフロント着信)が更新されるわけで、毎週チェックしているんですね。
チェック漏れがあるときもあるし(笑)
でもって、一昨日はシンデレラコンプレックスのフルサイズとかを落としたりしていたんですけど・・・
通常のサイズのサイトの方で谷村有美さんが歌われている「笑顔」がダウンロードできるようになっていて。
それをダウンロードして聞いてみました。


あの時、有美さんと亜弥ちゃんが共演した映像を見ていても二人の違いっていうか、それぞれの「笑顔」っていうものを感じていたんですけど、
改めて聞いてみて、やっぱり違うなぁって思って。
凄く良くてですね・・・早速着信にセットしてしまいました(笑)
また機会あれば触れたいと思っているんですけど・・・
谷村さんが歌われている「笑顔」ってどこかで買えたり、ダウンロード出来たりしないんですかね?
てっきり着うたであるから、どこかにあるものだろうと思って軽く検索してみたんですけど・・・インストぐらいしか見つからなくて。
どうなんだろう?自分も詳しくないのでわからないんですけど、公式にCD音源として出てないのかなぁ・・・