STB7月27日


昼休みになりました!
ということで、今日は7月27日に行われるスイートベイジル公演。
藤本美貴前田有紀公演の当落発表の日!
早速アクセス!!!!



と・・・


当選キター!!!やった!!!すげー嬉しい!!!!
やった!やったね!
一気にテンションが上がってしまいました!
ニヤけそうになる顔を抑えるのが大変です(笑)


いやー凄く嬉しいな〜♪
今から楽しみ楽しみ楽しみ♪
もう、心臓ドッキドキでしたからねぇ・・・ホント(笑)


うん。すごく嬉しい。
ということで・・・着ていくもの考えないとなぁ・・・(早


あっ、ちなみに最初の回、16時開場の方に当選しました♪
2回目公演の方は後で一般発売かな?


とりあえず・・・午後もがんばろう!!
楽しみすぎる!