昨日のベリキュー!



マノ*^ v^)「この人生はどんなに辛くとも生きるに値する。そのためには3つのことが必要だ。それは勇気と希望といくらかのお金だ」



マノ*^ v^)「この3つを手に入れるのが大変なんです。ベリキュー!


勇気と希望といくらかのお金か・・・
このうち目に見えるものはお金だけ。
目に見えないものほど・・・っていう話あるよね。


さて、昨日は・・・「ポーズdeベリQ!」ということで、あるポーズを体で表現するというもの。





まずは、千奈美ちゃんとなっきぃの対決!



「そんなの関係ねぇ!」のポーズ。
これは・・・ベタだなぁ(笑)



なっきぃ可愛いよなっきぃ



千奈美ちゃん(笑)




ということで?なっきぃが正解〜♪


続いては・・



まぁさんと愛理ちゃんの対決!
ポーズは・・・「コマネチ」


これは・・・キャプは自重します(笑)
てか・・・まぁさんの勢いがすごかった(笑)
「やったことある」と話していましたが・・・まぁさん(笑)


そして3人目の対決は・・・



りーちゃんvs栞菜ちゃん!
ポーズは・・・「かめはめ波
まずはかんにゃ!



ノk|‘−‘)「かめかめ波!」


技の名前が一文字違っている件(笑)
かんにゃ面白いよかんにゃ(笑)
そして、見ていたからわかっているらしいりーちゃんは・・・



州*‘ o‘リ「かーめーはーめー・・・」



州*‘ o‘リ「波ー!」


ということでこの対決は・・・りーちゃんの勝利!
右の腰の辺りからっていうのがポイント?みたい?