FIVE STARS(5月28日分)


从 ´ ヮ`)「日本でやる春ツアーはもう終わってぇ、アジアでまた始まったんですけど」


曲のセットリストが出来るまでが凄く楽しみだったと話すれいな。
そして、卒業してしまったメンバーのパートを誰が担当するのか?っていうのも楽しみだったなんていう話もしてくれていて。
やっぱりそういう部分は皆凄く意識するんだろうね。
でも、本当にハードだったというシングル大全集。
もちろん時間の長さ、濃さという意味でも凄くハードだったと思うんですけど、
シングルを全部歌うという意味でも、メンバーそれぞれにとって得る物は凄く大きいツアーだったはずだと思うんですね。


从 ´ ヮ`)「モーニング娘。にとって本当にいいライブだったなーって思うんですね」


そういうことだろうなぁ・・・きっとね。

  • メッセージ


「僕は3歳の頃凄いキス魔だったらしいのですが、全然覚えてないので両親から聞いてビックリしました」


ということで、れいなも両親から聞かされてビックリした子供の頃の癖とかありますか?っていう話。


从 ´ ヮ`)「れいなは〜、小さい頃鼻の穴に物を詰める癖があったみたいでぇ」


下に落ちてる、グミとかティッシュとか・・・丸めて入れ込んだりしていたらしいれいな。
それは・・・でも、子供なら結構やるんじゃないかなぁ?
自分もやってたような気がします。
自分の場合は小さい頃5円玉を飲み込んでしまって大騒ぎになったことがあります(笑)
未だに出てきませんが(ぇー


「今はどんな夢を持っていますか?」


从 ´ ヮ`)「芸能界で・・・あっ、凄い大きな夢です。夢ですから。芸能界でいっちばん有名になりたいです!」


決められた範囲じゃなくて、芸能界でって話すれいなだけれど・・・
夢はでっかく!
でも、有名にって・・・何で有名になるかっていうのも大切だと思うんだけどねぇ(笑)
その辺はどうなんだろう?


「今度はカップリング大全集でツアーやるのはどうですか?」


从 ´ ヮ`)「カップリング曲か〜♪まぁ楽しそうやけどぉ・・・絶対大変そう」


从 ´ ヮ`)「カップリングってぇ・・・ぶっちゃけ全然覚えてないんですよー」


覚えてないのかい(ノ∀`)
あぁ・・・でも、確かにどのカップリングだったかっていうのは曖昧なことも多いのかなぁ・・・
でも、せめて自分達の曲ぐらいは覚えておいて欲しいけどなぁ・・・カップリングとか問わずに。


「最近は5月病みたいで全然やる気が出ません。れいなちゃんは嫌なことにやる気が出るようにしていることはありますか?」


从 ´ ヮ`)「嫌なもんは嫌やもんね〜」


れいなの場合は、嫌なことがあってもそれをやり遂げた後の達成感を思ってみたり、想像したりしながら・・・
今まで色々嫌なこともあったけど、その後に得るものもあるよねっていう話で。
嫌なことほどタメになるっていうような話もありますしね。
好きなことばかりやっているだけじゃダメなんですよね。うん。


从 ´ ヮ`)「この前リゾナントブルーのイベントやったんですよ」


シングルイベントでメンバー皆が揃って歌うっていうのが久々だったっていう話をしていて。
久々っていうか・・・浪漫以来とかじゃないのかなぁ・・・
シングルイベントなのにメンバー揃わないっていうのは正直ないよなぁ・・・っていつも思ってました。娘。のイベント。
色々やって楽しかったっていう話もしてくれたんですけどね♪

  • CC


シンデレラコンプレックス


从 ´ ヮ`)「High-Kingについては次週のFIVE STARSで色々語っちゃおうと思うので」


ということで、今日の放送ではHigh-Kingについて聴けるのかな?
要注目〜