埼玉


美貴ちゃんの誕生日まで後267日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list/list-fujimoto.html#fujimoto_0608saitama


6月のイベントということで、まだまだ色々なところであるんだろうなーと思っていたんですけど・・・きました埼玉。
てか、また関東か(笑)
地方は行かないのかなぁ?まぁ、来週には福井行くわけだし、まだまだこれからですかね。


●日時 : 2008年6月8日(日)  13:00〜
●場所 : 丸広百貨店 入間店 7F さくら草ホール
埼玉県入間市豊岡1-6-12
●アクセス : 西武池袋線入間市駅」徒歩約5分

・当日午前10時より、1階マクドナルド側入口にて、さくら草ホール入場整理券を配布します。
・入場整理券は、先着200名様に着席入場整理券、その後300名様に立ち見入場整理券を配布します。

・入場整理券配布場所・時間
10時00分〜10時30分 : 1階マクドナルド側入口
10時45分〜 : 7F さくら草ホール前


というわけで6月8日、日曜日!!!
・・・行けないじゃまいか。。。
その日は中野亜弥コン昼夜の予定ですね(笑)
亜弥コン開始がもう少し遅ければなぁ・・・うーむ・・・はしごとか出来ないんだろうか?


入間市駅とか全然行ったことないんですけど・・・イベントがそこで13時から。
中野の亜弥コンが14時から・・・ほぼ無理ですね(ノ∀`)
どれくらいの距離や時間があるのかも分からないし・・・でも、少し色々考えてみよう。
コンサート遅刻っていうのもあまりしたくないしなぁ・・・その辺含めて・・・うーむ・・・
まぁ、最終的には自分の行きたいところに行くことにしますけどね。


ということで、行ける方は是非足を運んでみてください〜♪
自分は・・・どうするかなぁ(笑)