会場推し


さて、日々パシフィックへヴンでイベントが行われているわけですが・・・今日はなっきぃ
もうたしぎさんも書いていたので(笑)、自分も書きますが・・・今日は仕事何とか終えて会場推しをしたいと思っております。
夜はまたちょっと明日に向けてやらなきゃいけないことがあるので、開演前に行って食事して・・・って流れかな?
ツーツーさんらともお会いできるかなぁ・・・タイミングが合わないかも。。。


終わった後の参加者の皆さんの表情も見てみたいんですけどね。時間があれば(汗
何ていうか、表情から全てというわけにはいかなくても、雰囲気とかその時間の質とか濃さとかが伝わってくると思うんですね。
自分自身の過去を思い出してみても。
しあわせのお裾わけではないですけど、そういう表情から得られるものも凄くあるんですよねぇ。


色々書きましたけど、今日もなっきぃ、そして行かれる皆さんが楽しまれますように♪