PV撮影レポート


http://ssm.laff.jp/blog/2008/06/08-61-2e38.html


シンデレラコンプレックスのPV撮影レポートとか載ってるんですけど・・・




エレベーターを降りると、知らないけどなにやら可愛い子が派手な衣装着て一人チョロチョロしてるではないか・・・。


『おはようございます!!!!』


えっ!! だ、誰??」


その派手な衣装着た可愛い子は・・・


両角『うん???? さっきのエレベーター前でチョロチョロしてた小さい女の子と、みんな似てる衣装を着てるような・・・!?』


てことは・・・、


マネージャーさん『あーそうですよ。知りませんでした??あの子は、前田憂佳と言って、エッグの子です。High-Kingのメンバーでもあるんですよ。』


ゆうかりん
やはり見た目からも伝わる何かがあるっていうことですよねぇ。
ホントこのユニットは楽しみだ♪
愛ちゃんが・・・「昭和生まれは自分だけ。。。」と嘆いていたらしいですが(苦笑)
頑張れ愛ちゃん(笑)


でもって、やっぱりダンスがすごいことになっているらしく。
愛ちゃんが居て・・・そうだよなぁ・・・佐紀&舞美っていう二人もそうだし・・・やっぱり早く実際に見てみたいところ。