人に歴史アリその2


ということで、第一回が好評だったのかどうかは知りませんが(笑)
そんなに自分もネタをいっぱい持ってるわけでもないんですが(ぇ
舞美ちゃんに続いては・・・小春ちゃん
時は2005年5月。ラッキー7オーディションが終わり、そして・・・




http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20050501#1114919291


「このオーディションが始まった、正式にはラッキー7からですが、
全然個人的に惹かれる子がいなくて、残念だったのですが、
今回のオーディションでは、久住小春ちゃんに激しく惹かれました(笑)」


「でもって、受かるなら小春ちゃん、それ以外はNGwとか個人的に思いながら見てたわけですが、
春ちゃん一名合格キタ━━━━━━( ゜∀゜ )━━━━━━ !!
ごっちんの合格以来、久しぶりに個人的に納得の行く結果でした(笑)
合格が決まった瞬間はガッツポーズとかしちゃいましたよw痛い人でゴメンなさいww」


そりゃ、こんなこと書けばソフィオさんにも爆笑されるって話で(笑)
春ちゃんに惹かれたのはいいけれども・・・合格決まって“ガッツポーズ”とか、自分どんだけ残念なんだよ(笑)
まぁ・・・それだけ何かを感じたわけですね。
自分の予感、直感は間違ってなかったと今をもって確信していますけど♪


舞美ちゃんにしたってそうだし、小春ちゃんにしても・・・自分の色々なスタンスや考え方とかを変えるきっかけを与えてくれた子たちなんですね。
その頃の自分って本当に・・・「藤本美貴」のことしか考えてなくって。
それがいいとか悪いの話じゃなくって、今思えば視野が狭かったと思うし、世界も小さかったし。
知らないこととか沢山あって、そういう情報とかを意図的にシャットダウンしていたりしたこともあったりして。
そんな自分を・・・良いほうに変えてくれた子たちなんですね。自分にとって。


それから色々なことがあったけれど・・・間違いなくあの頃より自分は今エンジョイしているなっていう自信は120パーセントあります。
感謝っていうか・・・そういう気持ちだけじゃないんだけど・・・でも、凄く大切なんですね。
一つの新しい出会いが更に2つ、3つと広がって、繋がって・・・そうやって今の自分の状態があって、周りにいる沢山の友人たちがいて。
人のつながりってそういうものですよね。


ということで、これからも自分の出来る範囲で色々と見ていきたいなぁって思ってるわけです。
楽しくね♪


第3回は・・・未定(笑)