歌謡サロン・演歌がええじゃん


美貴ちゃんの誕生日まで後271日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙



ということで、先日放送していた番組をごにょごにょして見ました〜♪
美貴ちゃん美貴ちゃん!白い衣装が似合うね〜


「この番組に登場していただく方の中で、“生足”で登場していただくのは多分美貴ちゃんが初めて・・・」



川 ’ v ’ 从「あはははははは(笑)」


美貴ちゃん笑いすぎ(笑)


川 ’ v ’ 从「そうですよねぇ。私の中では・・普通ですねぇ。今まで回りも普通な環境で居たので」


確かにそうだよねぇ。
てか自分もこの番組見るのはもちろん初めてなのであれですが(笑)
普段は皆さん着物とかロングドレスを着て来られるゲストの方が多いみたいで。
なるほど(笑)

  • 今までとの違い


川 ’ v ’ 从「今までは元気な歌を歌わせていただいていたんですけども、別に元気な曲だけを歌いたいっていう感じではなかったので」


広い意味での歌っていう意識を元々持っているんですよね。
アイドルとか、アダルト歌謡?とか演歌とかそういうジャンルじゃなくって、広い意味で、ただ歌いたいっていう気持ち。
これからも色々なジャンルに挑戦できればいいなと思っていたと話す美貴ちゃん。
色々な曲調の歌を歌うことによって彼女自身にとっても経験になると思うし、
表現の幅も広がると思うんですね。それをきっと美貴ちゃん自身も分かってるんじゃないかな。

  • これからは


これからも色々なジャンルの曲に挑戦したり、今まで出来なかったことにもチャレンジしたいと話す美貴ちゃんが居て。
ホント、制限とかかけずに色々な物を見たり聞いたり、歌ったり・・・演じたりやってみて欲しいなって思います。
それが結果として全てにおいてプラスになって、糧になって返ってくるはず。
もちろん本人の意識やモチベーション次第なんですけど、そういう部分では全然心配していないかな♪



置き手紙を歌う美貴ちゃん♪