5月29日分


いつもありがとうございます♪




>夏君


えっとねぇ。まず安売りっていうのは、ヲタ目線だと思う。
握手会が多すぎるとか言ってる人とかもいるけど、感覚がヲタなんだよねそれって。
何回もイベントに足を運ぶあんたの感覚の話なんて聞いてないよって。
色々な場所でやるからこそ色々な人が来れるわけだしね。
戦略的も何もあちらも手探り状態だと思うし、分からないことも多いだろう。
美貴ちゃん自身にしたって今後がどういう風になるのか約束されているわけでもないよね。
そういう状態だからこその若干の不安定さとか、不透明さっていうのはいたし方ないんじゃないかなって思うかな。


自分も意識の問題としては彼女の歌を聴きに行きたいっていうのが一番なわけだからそういう気持ちも凄く分かる。
茶化しにくるような連中とかうぜーとか思うし、邪魔すんなとかも思うけど、そういうのもひっくるめてというか、
そういうマイナスと捉えられるような反応とかも全て受け入れて進んでいかなくちゃいけないんじゃないかなって思うかな。
PRになっているかどうかっていうのは、一朝一夕で結果が出るものでもないと思うよ。
CDの話をすれば毎週イベントをやっていて、毎週少しずつ売れていて。そういう現実も確かにある。


一般人にっていうけれど、別に歌とかトークだけが彼女の魅力だとは自分は思ってないし、きっかけって人それぞれでしょ?
例えばもしかしたら自分は美貴ちゃんの歌を聴いて彼女を好きになったかもしれないけど、他の誰かは彼女の事を可愛いと思ってそれがきっかけで・・
っていうことが当たり前にある。
大事なのはその導入部がどこにあるかじゃなくて、色々なきっかけとかを沢山の人に埋め込む、芽生えさせることなんじゃないかなって思うんだよね。


夏君が求めるものも分かるし、自分にしたってきっと同じことを求めてる。
けど・・・他の人にしてももう少し落ち着いてというか、じっくり行っていいんじゃないかなって思うんだよね。
今は焦る必要ってあまりない気がする。
着実に一歩一歩進んでいくことが大事だって思うかな。
後は自分達は自分達に出来ることをしていけばいいんだと思うよ。
自分は今の美貴ちゃんを見ている限り何も心配していません。


まぁ、また今度ゆっくり話そうか♪


>はっしぃ〜。さん


今のスタイルというかですね。今の状態全てを楽しんでいるというか。
別にこういうスタイルだから楽しんでいるっていうこともあるとは思うんですけど、
そういう限定的なものじゃなくって、彼女の精神状態がっていうかね。
本当にただ前を見て進んでいる、ひたむきに、まっすぐに。そう感じているんですね。
だから・・・自分もその彼女と同じ目線を持って一緒に前に一歩一歩進んでいけたらなって思っていて。


色々な人が見に来ている。
その人の反応がプラスであれマイナスであれ、彼女自身そういう全てを理解した上で日々色々なところで歌ったりしていると思うんですね。
スピードもゆっくりかもしれないし、この先どういう風になるかって分からない部分も彼女自身も多いと思うんですけど、
何ていうか・・・心配する気持ちってあまりないんですね。今の彼女自身を見ていて。
後はその彼女の横を一緒に歩いていけるファンがちゃんといるかどうかっていうことが大切じゃないかなっておもっています。


まぁ・・・この辺は・・・明日話しますか(笑)


>RYO君


雨もどうなるか分からないねぇ・・・不安定(笑)
自分推しとか(笑)
確かに・・・横アリのときも電話は何度もしたのに会ってないしね(笑)


ということで、来れるようならよろしくね〜♪