5月27日分


いつもありがとうございます♪




>りんりんさん


そう、家族の分は一緒の保険証ですよね。
自分も社会人になっての変化っていうのが自分ひとりで一枚の保険証を持つようになったっていうこともありました(笑)


というか、そもそもコンサートには保険証のコピーは・・・要らないですよね多分(笑)


>雅没徒さん


ホント、普通に生活して学校も行ってましたが・・・聞いたことなかったですよねぇ。
知っていたのか或いはヒントから想像したのかは分からないですけど・・・


>ハッスルさん


連絡来ましたか(笑)
ちょうど並んでる時に、上から降りてこられて、目が合って・・・あれ?って(笑)
いや・・・でもこういう偶然ってなんか嬉しいんですよねー♪


>はっしぃ〜。さん


渋谷店楽しまれたようで何よりです♪


ホント、お姉さんはテンパってるのかボケてるのか・・・っていうね(笑)


川 ’ v ’ 从<ホントに年上ですか?


とか言われてたりもしましたし(笑)
美貴ちゃんはトーク面白いですもんね。昔から(笑)
また彼女のラジオとか始まったら・・・それこそ最高に嬉しいですねぇ♪

>夏君


会った当初はTシャツに半ズボン・・・
そうだねぇ・・・ちょうど時期的にもそんな感じだったかもしれない(笑)
いくら4月とはいえ、北海道でコンサート終わりにTシャツと半ズボンだったら・・・周りの知り合いみんなに笑われたけど(笑)
いや・・・熱くなるじゃんねぇ?(笑)
パンツも・・・やばい時あるよね(笑)
でも、さすがに替えのパンツまでは持っていったことないなぁ・・・2日間とかなら別だけど(笑)


こはりゅーーーーーーーー!!!!
改めてPOP見たりしてるんだけど・・・すげー可愛い!
いや・・・POPはマジで素晴らしいよね!
あれぐらいのクオリティ見せてくれたら・・・嬉しいなぁ♪


ということでワニで買うことになったら連絡してね(笑)


合宿は色々やりたいなーって案も出てるので、夏君もよければぜひ(笑)