5月25日分


いつもありがとうございます♪




>はっしぃ〜。さん


レカロ君から聞いていたんですね♪
ホント、今まで相性悪い席ばかりだったので・・・全然期待もしていなかったんですが(笑)


0列という席で可愛い亜弥ちゃんを思い切り堪能してきます♪
名古屋も検索頑張ってくださいね(爆)


>レカロ君


コメントありがとー♪
そして、いつも読んでくれてありがとう♪


座間でも1公演ごとによくなってるかぁ・・・さすが亜弥ちゃんだね♪
ということで中野ではかなりいい具合になってきてるってことかな?
7日も昼ぐらい入ろうかなぁという方向に調整しているので、とりあえず中野で会いましょう♪


自分も亜弥ちゃんのツアーに入り始めてまだ間もない新人ですが(笑)
思い切り楽しみたいなと思うので、連番よろしくね〜


通路席とか(笑)いや・・・それは凄いことになりそうだ(笑)
転売とかしない人だから大丈夫だよ(笑)
ということで、中野で〜