人に歴史アリその1


タイトルは思い切りこの前のアクセス君のエントリのパクリなんですが(笑)
いや、何か一つの面白いネタになるかなーと思ったので、思い立ったコーナー。
タイトル通り「人に歴史アリ」ということで・・・人生もそうですが、ファンとしての色々な経緯とかも(笑)
こうやってブログをそれなりの期間やっていると、色々な心の移り変わりだったり、変化だったりも感じ取ることが出来て。


自分も結構フラフラしていたので(ぉ
タイトルも変えまくっていたりしたんですけどね(笑)
自分の経緯みたいなのを簡単に書くなら・・・美貴ちゃんは常に居たんですね。
それは不変なんですけど、その時々によって色々な子に惹かれたりして・・・増えて?(ぇ
今ではすっかりエッグからエルダーまでハロプロ全体カバーできるぐらいになりました(笑)
まぁ・・・楽しくやっているのでそれでいいんですけどね♪


さて・・・そのアクセス君のエントリにししょーがコメントを寄せていて。
「日記は、推し変に至る過程ってのが一番エキサイティングなんだぜ!(笑)」
というコメントを読んで、なるほど!と思いました(爆)
なので、推し変っていうわけじゃないですが、好きな子が増えた瞬間!みたいなものを手始めにピックアップ!
時は2004年年末。去年一度軽く触れたやつだったんですけど、
まだこのブログを始めて1ヶ月ちょっとしか経っていなかったのにも関わらずいきなり変化が・・・




http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20041226#1211189546


舞美ちゃんのことを書いているんですけど、そのときに書いていた文章が・・・


「自分はこの子が好きなようです。。。
あっ、もちろん美貴ちゃんも今までと変わらず好きですよ。ただ、好きな子が増えただけで(滝汗)」


「ソフィオさんに素直に・・と言われたからではないのですが、
どうも昨日のチャット以降、矢島さんが気になって仕方ないです(汗)
ソフィオさんのせいだよ、絶対!!(笑)」


えっと・・・どこから突っ込もうか(汗
「ただ、好きな子が増えただけ」
いい言葉ですよね〜(爆)
好きな子が多いっていうのは別に悪いことじゃないと思うんですね。この世界に関しての話ですが(笑)
実生活でそれだと・・・色々問題だと思う(笑)


にしても・・・好きだということを認めたのはいいものの・・・全部ソフィオさんの責任にしているという・・・
ホント・・・我ながら最低ですね(ノ∀`)
初回なので・・・まぁ・・・控えめに(ぇ


そう、こうやって色々過去の記述とかエントリとかをたまに時間があるときに自分で見返していたりするんですけど・・・
そのメンバーに対する自分が使う呼称、呼び方の変化っていうのも面白いなぁって思うんですね。
舞美ちゃんのことを「矢島さん」とか書いてるとか(笑)


でも、美貴ちゃんは昔から「美貴ちゃん」なんですよねぇ。
あの頃は結構色々ミキティとか、今でも使いますけど、今はもう「美貴ちゃん」ばかりだなぁ・・・
そんなところも面白いかなーなんて思います。
あの頃の自分は今とは全然ハロプロに対するスタンスも、応援スタイル?も全然違ったので・・・
書いている文章も全然違うなぁって我ながら思うわけで。
何ていうか・・・若かったな(笑)
とりあえず・・・続けるかどうかは分かりませんが、何となく思いつきで書いてみたこんな話。
歴史は歴史で。それらのことがあって今がある。そういうことですね(ん?