涙の色シングルV


メイキング・・・これまた・・・凄くいい!
ホント実際見てもらうのが一番なんですけどね。




舞美ちゃんに物凄いしあわせそうな顔で抱きつく愛理ちゃんとか!
涙の色」を繰り返し言うことに挑戦している舞美ちゃん、梅さん、なっきぃが居て、
そこに後ろから顔を出して参加してくる栞菜ちゃんが居て。
愛理ちゃんの物まね!と言って「バーッ!」ってやっているなっきぃがめちゃくちゃ可愛い件とか!!!


いやー・・・ホント℃-uteだねぇ♪
いつ見ても、何を見ても、聞いても℃-ute℃-uteなんですよね。
そういうのが凄く安心感というかホッとするというか・・・しあわせな気持ちに繋がるんだろうなぁ♪