5月15日分


いつもありがとうございます♪




>はっしぃ〜。さん


またうちのコミュ使って決めようかなぁとは思いますけど、お早めにということで(笑)
自分は家が近いのであれですけど、はっしぃ〜。さんやケンジさんたちに無理のない範囲で・・・
でも始発かな(爆)


確かに家に一旦戻ると・・・ですね(笑)
皆でまったり食事しながらとかもいいですし、色々その場で会った人達と楽しく時間過ごして、美貴ちゃんと楽しんでいきましょう♪


>NAGさん


自分の知る携帯ユーザー代表は間違いなくNAGさんですから(爆)
いや自分の身内のほとんどの人にとってそうであるはず(笑)
ホント早くPCを・・・(ry


オーディションの番号とか!!そういうのもありますよねぇ♪
1111・・・(笑)


>たなよー君


おぉ!情報ありがとー♪
小4かぁ・・・それはかなり離れてるねぇ。9歳ぐらい?
でも、こういうエピソードも凄く心温まるというか・・・いいよね♪


>ケンジさん


亀戸!!是非ご一緒しましょう♪
久しぶりにゆっくり食事でもしながらお話とか出来ればいいなって思っております♪
始発・・・よろしくお願いします(爆)