ひとこと、ふたこと・・・


別にこういう世界だからってことじゃなくて、心を持つ人だから気持ちの浮き沈みがあって当たり前でね。
何ていうか、支え合いって凄く大事だなって思う今日この頃。


自分も落ち込んだりしてる時とか気分が沈んだりしてる時に声を掛けてくれる友人が居て。
そして、自分も誰かが落ち込んだりしている時に、それに気づいて力になってあげられる人であれればなって思う。
今日は最近色々なことで悩んでいた友人と話をして、彼に一つの幸運が訪れたことを知りました。
嬉しかったな。凄く。


悪いことばかりじゃなくって、いい事もちゃんとあるってね。


彼女達にしたって、自分達に見せてくれる顔は笑顔が圧倒的に多くて。
でも、その下にある沢山の色々な表情や想いや、日々の努力とか・・・きっと涙とかがあるんだってこと忘れちゃいけない。
彼女達にも支えてくれる仲間、支え合うことの出来る仲間、家族、友人が居て。
そういう人達にも感謝したいなって思ったりするそんな夜。