配役色々


自分も周りの娘。界隈の友人と大分前から「シンデレラの配役」については会うたびに話していたりしましたが・・・
あちら側がこのミュージカルをどういう風に位置付けているかっていう部分に依るんでしょうね。
はっちさんの更新を読んでいてそんな風に思いました。


何と無くこれからの娘。のビジョンというより、愛ちゃんのビジョンというか・・・そういう部分は見えるのかも。
これからの道的な部分も含めて。そろそろ時期かな・・・


自分も、愛ちゃんならばどの役に配置されても主役を食うぐらいの勢いでの演技、存在感を見せてくれるという確信があったので、
だったら他のメンバーに主役任せたほうが、結果として舞台として全体のレベルが上がるんじゃないかなんて思っては居たんですけどね。


後は実際に見てみないとなんですが・・・予定は未定。。。