Kiss! Kiss! Kiss!ときずなと


今日からBuono!と亜弥ちゃんと両方の曲が着うたフルでダウンロードできるようになってまして。
日付変わったぐらいの時間からもうDL出来るんですよねぇ、これ(笑)
ということで両方ダウンロード♪


それを聞きつつ、CD届くくせに待ちきれなくてダウンロードしてウォークマンに落としてしまったりしたわけですが(笑)
亜弥ちゃんはちゃんとCDをまた聞いてから書きたいなって思いますけど、自分が好きなBuono!の色なんだろうなぁ。
Cafe Buono!」を最初に聞いた時の感覚に凄く似てるんですけどね。
ロックとかパンクとか色々言われてたり、本人たちもインタビューで話していたりするんですけど、
そういうロックとかパンクとかっていうより、ただただ明るい色を感じられるというか。ポジティブなパワーが詰まっているというか。


自分も色々な曲聞いたりしますけど、何となく元気出したいなーって時はBuono!の曲聞いてることが多いような気がします。
歌詞に込められたメッセージにしてもそうなんですけど、メロディ、音も凄くポップで明るくてっていうかね。
こういう色の音好きだなぁ、凄く。凄く楽しい気持ちになれるし、明るくなれる。


この3人の織りなす様々な物に関してもそうだし・・・もっと色々感じてみたいなぁと思う今日この頃。