昨日のベリキュー!



マノ*^ v^)「お世辞を言うは容易なれど。真に賛美するは難事なり」



マノ*^ v^)「あなたはどんな言葉で私を褒めてくれますか?」



マノ*^ v^)「ベリキュー!


ゃ、どんな言葉でとか・・・困るなぁ・・・(何
しかし・・・深い言葉だなぁ・・・


さて、本編(笑)



今回は「2番deベリキュー!
簡単に言って、歌の2番の歌詞を答えるというものですが・・・?





「手のひらを太陽に」の2番の歌詞の一部分?どの部分?



いきなり凄い声を出して思い切り立ち上がったキャプテン(笑)



と思ったら、どうやらほとんどの子たちが分かったらしい?!
そんな中でも一番早かったと判定された佐紀ちゃんが・・・



「あめんぼ」・・・これは残念。
あめんぼは確か一番じゃなかったっけかな?



続いては舞ちゃんが「赤ん坊」と答えるも・・・これも不正解。。。



先生に教わったらしい舞ちゃんですが(笑)
先生・・・しっかりしてよ先生。。。



そんな中・・・熊井ちゃんが見事に正解!おめでとう!



嬉しそう嬉しそう♪



呆気に取られるメンバーですが・・・皆最初の勢いはどこへ行ったんですか(ノ∀`)
多分「あめんぼ」って勘違いしてる子が多いんだろうなぁ・・・と何となく。




なっきぃは「おたまじゃくし」と答えるも・・・字余り字余り(ノ∀`)




梅さんもちっさーも当たらず・・・ラストチャンスに出てきたのは佐紀ちゃん!?
結果は・・・



「神様」・・・ゃ、それはいきなりずれて・・・(笑)
結局熊井ちゃんだけが正解(汗



梅さん、残念梅さん(ノ∀`)
もう少し早く気づいていれば・・・
正解は「みつばち」なんですよねぇ。あめんぼが皆頭に残ってるんだなぁ・・・


ということで、Berryz工房チームの勝利でした〜