昨日のベリキュー!


さて、昨日は朝から時間がなかったので帰宅してから一昨日のベリキュー!を見たわけでして。
白熱する料理バトルなんですが・・・
なんだかんだで着実に進める℃-uteチームに対して・・・桃子ちゃんが・・・大変なことになっているBerryzチーム(笑)


さて、どうなる?





ノノl∂_∂'ル「いい感じですよ〜♪」


という雅ちゃんですが・・・大丈夫?
そこに「入れたいものがあれば入れてしまえ」という言葉があり・・・



ル ’‐’リ「でもいいんですか?怒られちゃう」


と言いながら・・・



ル ’‐’リ「えいっ」


焼きそば?が入りました(笑)



一方の℃-uteチームも自由に「お餅が食べたくなりました」とか言い始める(笑)
そんな自由にやっていたら「チンジャオロース以外の創作料理もおいしかったらポイントにする」という特別ルールが発動!・・・いいのか?(笑)



雅ちゃんが持つと更に美味しそうだな〜(ぉ
Berryzチーム完成!
それから両者は自由に料理を作り続け・・・



ヘチマを入れる?千奈美ちゃん?



しかし実際には青梗菜(ちんげんさい)とのこと(笑)
そうこうしているうちにBerryzのオリジナル料理も完成!



「中華中華麺」


美味しそう〜♪



更に℃-uteは「キューティーダイエットやきそば」が完成!
こちらもいろどりがいい感じ♪
麺が半分糸こんにゃくで出来ているのが「ダイエット」ということ。
しかし・・・これはどうなるのか全然予想がつかなくなってきましたが・・・大丈夫?(笑)