ファーストコミュニケーション


ということで、今日はのっちやSI☆NA小倉唯ちゃん、笹峰葵ちゃんが出演するハピスタライブ!!
昨日はポケモームービーのエッグの日の映像でのっちが意気込みを語ってくれていました。
のっちはやっぱり相当アニメの歌が歌えるのが楽しみで仕方がないみたい(笑)


ガンダムとか歌うのかな?SEEDとかDESTINY?或いはもっと古いやつとかも?!
アニメソングとハロプロソングのコラボレーション。
凄く熱いライブになりそうな気がするのでとてもとても楽しみです。


ということで、今日の流れは日本橋三越→渋谷でノッチング!で決定〜
池袋のBerryzは多分時間が厳しいので断念・・・無念。。。
でも、GW最終日、思い切り楽しく過ごすのだー!