世代


美貴ちゃんの誕生日まで後296日となりました♪
藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪


置き手紙

置き手紙


日テレだったかな?この前の亀戸とか赤羽を回った日の密着取材の模様が放送されていて。
それをようやく見てみまして。


色々感じることはあるんですけど・・・そうだなぁ、偶然性というか。
美貴ちゃんが店の間を移動している間にファンがガーっとついていっている映像なんかも流れていて。
まぁ、ああやって群がること自体は個人的にはちょっとなーとか思うんですが、
逆にああいう人だかり?みたいなのを見て道行く人が目に留めてくれたりする可能性なんかもあるのかなーとかちょっと考えたり。


でもって、自分が一番気に掛けていたのは、ここでもずっと書いてますけど、所謂通りがかりの人だったり、
たまたま今回のキャンペーンのことを知ってくれたような普通の一般の方だったりの反応というか、
そういう人達が来てくれていれば嬉しいなっていう部分でして。
実際にレポだったり、人づての話でそういう人も居たということは聞いていたんですが・・・
ちゃんと映像でそういう事実を確認できたっていうのが凄く嬉しくて。


美貴ちゃんも映像の中で話していたんですけど、ホント美貴ちゃんのおじいちゃんぐらいの年代の方とかね。
娘。のってことは知っていたなんて人も居ましたけど、初めて会うって人・・・そりゃそうだろうとは思いますけど、
そういう人達が確かに居たんだなっていうのが何より嬉しくて。
美貴ちゃん自身もそういう手応えというか、反応を実感できているんじゃないかなっていうのが言葉からも伝わってくるしね。


見ていてとても嬉しくなる映像でした♪
まだまだこれからも色々な場所を回るわけですけど、きっとそこでもまた新しい人達が来てくれることと思い。