HNKN

ばややから呼び出しがありまして。
急遽HNKNに向かっております。
到着は19時過ぎかな?


今日は明日も早いので長居できませんが、飲みたい気分でもあるので・・・
楽しみにしております♪



つうことで帰宅中〜
えっちゃんの登場と入れ違いでごめんなさい(笑)


いや〜楽しかった〜〜〜♪
色々な話も聞けて楽しかった!!!


てか、自分の知り合いでいつもアロハ着てて、ベリキュー大阪行ってた人って誰だ(笑)


かなり酔っ払い・・・
美貴ちゃん・・・明日は起きれないかもしれないよ、美貴ちゃん。




リl|*´∀`l|<でも、嘘なんだよー



明日は美貴ちゃんに会える!!!
歌が聞ける!!!!
GW最終日が最高の締め括りだな〜


色々検討中〜
さすがに北上は行けないが(笑)


とりあえず帰宅して寝るゆ〜