4月28日分


いつもありがとうございます♪




>いっちゃくさん


お疲れ様でした!
本当に楽しかったですよね♪
舞台もそうですし、オフ会もそうですし・・・


今までの活動から更に幅を広げて、きっと新しい出会い、新しい世界がこれからも待っていてくれるんじゃないかなと思います。
色々なことを経験してまた成長していくであろう美貴ちゃんをこれからも見守っていきたいなと思います♪


>ハニパイさん


同年代、いい響きですよねー♪
テンション上がりますよねー(笑)
昨日はおつかんなっきぃでした♪また今度のいろりん聖誕祭でもよろしくです(笑)


>とってぃ


みやびちゃん、可愛いよみやびちゃん!
みやさいとさんのところの雅ちゃんも可愛いです!(ぉ


>ヤーヨ君


おつかんな〜♪
舞台は舞台でコンサートと違う魅力があるよね。
伝わってくるものも全然違うものだしね。


テンガロンハットの栞菜ちゃん可愛いよねー♪
ということで、また4日によろしく♪


>マロンメロンさん


お疲れ様でした^^
どのような経験も活かすも活かさぬも自分次第ですもんね。
こういった経験を糧にしてまた次なる舞台へと進んでいって欲しいですね^^
またお会いしましょう♪


>まぼさん


お疲れ様でした!


自分も難解か観劇していて、泣きそうにはなっていたんですけど・・・
千秋楽で見て完全に泣いてしまいました。
凄く伝わってくるものが温かくて・・・素敵な舞台でしたよね^^


まさに笑いアリ涙アリの・・・素晴らしい舞台でしたよね^^
皆さんの舞台経験というか、そういった臨機応変な対応もとても素晴らしいというか・・・
美貴ちゃんにとってそういう部分も凄く勉強になるんじゃないかなーなんて思ったりしていました。


挨拶も凄く素敵でしたよね^^
ああやって皆さんの声が聞けるというのは凄く嬉しいことですし、皆さんも驚きつつも楽しまれていたようですし、
凄く終始いい雰囲気で終われたんじゃないかなって思います。


イベントですけど、東北でもやるらしいみたいな噂を先日だいちょさんが話しておりました。
もしかしたらもしかするかもしれませんよ^^


>はっしぃ〜。さん


RGさんの発言には凄くびっくりしましたけどね(笑)
あれはあくまで一例ですけど、夢を持つっていうことの大切さというか、
夢が与えてくれる力とか・・・そういうものを感じることが出来たんじゃないかなって思います。


これからも人生楽しんでいきましょう!