4月27日分


いつもありがとうございます♪




>miyabuonoさん


観劇お疲れ様でした。
13列通路というのは見やすい感じしますよね〜
自分は千秋楽は5列の2番とかで・・・端っこ過ぎてちょっと大変でした(笑)


でも、人が多いのは本当に嬉しいことですよね^^


>はっしぃ〜。さん


舞台観劇お疲れ様でした〜


これからは置き手紙の発表会が各地で続きますね。
その現地の方々、沢山の人たちに聞いてもらえる機会があればなと思っています。
もっと広く日本を回って欲しいなーとも思うんですけどね。
東北とか中国とか九州とかも含めて。


ということで、これから自分達は置き手紙の練習を頑張りましょう!
4日はよろしくです♪