FIVE STARS(4月22日分)


从‘ 。‘)「4月の22日の火曜日でございます。今日で30回目となりました」


おめでとう!
そして、この日は「アースデー」ということで、地球について考えようという日らしく。
亜弥ちゃんは「コンセントのタップ」を使ったりとか、使わないものはコンセントを抜いたり。
使わない部分はブレーカーごと電源を落としたりしてるなんていう話をしていて。
だけど、停電のときにどこをあげればいいか分からないなんて(笑)


从‘ 。‘)「さぁこの春から新社会人になった方というのは、多分25日ですか?初のお給料がもらえるんじゃないでしょうか」


亜弥ちゃんは14歳の時に、初めてお給料を頂いて。
でもって、国の法律で10代はいくらまでって決まってる?なんて亜弥ちゃんは話をしていたけれど、そうなの?
亜弥ちゃんはそのお給料で好きなアーティストのCDを買ったなんていう話をしていたけれど。

  • 姫路菓子博の話


亜弥ちゃんは姫路城に行ったことがないなんて話をしていて・・・東京の人が東京タワー行かないようなものだって(笑)
姫路ライブもあることだし、そういう機会もあるんじゃないかな?
記者会見の時に戴いたお菓子も美味しかったなんて話もしていたけれど・・・姫路行けたらよかったけどなぁ・・・


从‘ 。‘)「私お買い物行くのが好きなんですよ。ストレス発散とかもそうですし」


女性のファッション雑誌はすべて!っていうぐらいに読んでいるなんて話もしている亜弥ちゃん。
やっぱり女性としての・・・と思ったらメンズのファッションにも興味があって好きだなんて話をしていて。
この収録のときもメンズの洋服をアレンジして着こなしているらしいのだけど、
亜弥ちゃん・・・リアルにおしゃれだなー♪


从‘ 。‘)「私試着するのが嫌いなんですよ。めんどくさい(笑)」


・・・亜弥ちゃんらしい(笑)
職業柄?洋服を着替えたり、ジャケット撮影の時にフィッティングっていうことをしたりするのが面倒で・・・って(笑)
お気に入りの店では、亜弥ちゃんのことを知っている店員さんがいろいろよくしてくれているなんて話もしていて。
そういう話をする亜弥ちゃんが凄く楽しそうでいいなー♪


ということで・・・メンズの洋服に五つ星!
逆に男性が女性の服っていうのは・・・どうなんだろう?あんまり聞かないっていうか・・・無理?(笑)


そして、エンディングトークではゴールデンウィークの話になり・・・


从‘ 。‘)「だってゴールデンウィークとか関係ないんですもん(笑)」


確かに・・・(ノ∀`)
春ツアーの話もありまして。
亜弥ちゃんの誕生日コンサート、凱旋ファイナル・・・あぁ・・・姫路・・・遠いな姫路・・・