色々聖誕祭


ということで絶賛帰宅中〜〜〜
楽しかった〜〜〜♪
DVDマガジンも見れたし♪
ラケット事件とか(笑)


しかし・・・ゆうかりんは可愛い!!!


ノノ#l∂_∂'ル<はぁ?何言ってるわけ?


いや・・・だってハッスノレとかっしぃが・・・


州*‘ o‘リ<言い訳はよくないゆ〜


いや・・・


ノノ#l∂_∂'ル<なんでみやのDVD見ないわけ?


いや・・・見たかったんだけど・・・




みーやのDVDマガジンも見たかったです・・・


ゃ、Berryzのやつが・・・


次回いろりん聖誕祭で!!!
てか置き手紙最高!!!!


川 ’ v ’ 从<何そのまとめ?



あっ!忘れてた!!!


とーかつちょ〜お誕生日おめでとうございました!

かっしぃお誕生日おめでとう!!!!


そして戦国みやびちゃんもおめでとう!!!


リl|*´∀`l|<でも、ホントは明日なんだよ〜


HAPPY BIRTHDAY to エブリバディ!!!


さぁ、帰宅したら置き手紙の練習だ!!!


ノノ#l∂_∂'ル<この酔っ払い!!!