ハロプロやねん!(4月21日分)その3


http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20080424#1208986236 (その1)


http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20080425#1209073550 (その2)




ということで、今週のハローちゃんについて語るコーナー。
今週の子は一体誰?


从・ゥ・从「私最近よくメール来るよ。元気〜?とか」


リl|*´∀`l|「私きたことない!」


从・ゥ・从「ホントに?マジで?」


リl|*´∀`l|「みんなよく来るとか言うじゃん?私一回も来たことないから!」


ル ’‐’リ「でも、もぉも・・・メンバーと全然メールしない」

リ・_・`川「しないもん」


ル ’‐’リ「えぇ、でも、まぁ・・・あぁー!!!!!!」


ピー・・・・・(笑)
誤魔化せたんだろうかこれは・・・
彼女の呼び方、呼ばれ方が分かる人には一瞬でわかってしまう(笑)


ル ’‐’リ「まぁそうだねぇ。誕生日とかはこの子凄いメールくれるの」


ル ’‐’リ「でも全体的にプライベートでメンバーと全然メールしない」


从・ゥ・从「マメな子、ベリキューの合同コンサートとかで結構長く14人集まるじゃん?」


从・ゥ・从「で、話したりしてて、“今日楽しかったよ”とかメール来るの」


リl|*´∀`l|「へぇ〜そうなんだ〜♪」


从・ゥ・从「で、この子どう?癖みたいなのある?」

リ・_・`川「鏡でよく自分の顔チェックする」


从・ゥ・从「へぇ〜!意外!」


ル ’‐’リ「え?桃最近鏡っていったらキャプテンなんだよね」


ル ’‐’リ「これ言っていいのか分からないんだけど・・・キャプテンね、最近自分撮りしてるの写真で」

リ・_・`川「この間自分の写真撮ってたら背景に桃が・・・(笑)」


ル ’‐’リ「あとねぇ、この子は・・・お母さんって感じ。しっかりママみたいな。なんかへばりつきたくなるんだよねー」


へばりつきたいって何だ(笑)


ル ’‐’リ「なんか近くに居ると安心するの」

リ・_・`川「なんかベビーパウダーの匂いがする」


ちょ(笑)


リl|*´∀`l|「私も一緒に居て話してたりすると落ち着くっていうか、優しい気持ちになれる」


从・ゥ・从「強そうなイメージがある。力強いっていうイメージあるんだけど、急に面白くなるときない?」


ル ’‐’リ「多分ベリキューで腕相撲とかしたら一番強い・・・」


リl|*´∀`l|「えぇ、でも舞美といい勝負・・かも?」


ル ’‐’リ「カッコいい」


さて・・・誰だったんでしょうねぇ?これ?(笑)

  • メッセージ


「最近お姉ちゃんに子供が出来ました。めちゃくちゃ可愛いんです。でも泣いた時にどうやって笑わせたらいいかわからないんです」


という相談なんですが・・・
皆ちっちゃい子供が大好きらしく、凄く盛り上がってる♪


ル ’‐’リ「じゃあ桃が泣いてみるから、あやしてみて」


リl|*´∀`l|「でもこれ表情なんだよね」


ル ’‐’リ「うわーーーーーん!!!」


リl|*´∀`l|「おー!よちよちよちよち桃子ちゃぁーん!」


梅さん・・・凄い!いや、これはもちろんももち相手にしてるって考えるとおかしなことになるんですけど、
実際には赤ちゃんと目線を合わせて小さくなって、ちょっと顔を崩して・・・っていうやつ。
相手の立場や視線に合わせてっていうのは赤ちゃんっていうことに限らず凄く大事なことだよね。
ちなみにちっさーの小さな妹は泣いているときに肩車とかしたり、音楽聞かせたりしてるらしくて。
そして次は梅さんが泣いて、桃子ちゃんがあやすということに・・・


リl|*´∀`l|「うえーーーーーーん!!!」


ル ’‐’リ「どうちたのえりかちゃ〜ん?どうちたの?いい子いい子ね〜」


リl|*´∀`l|「桃ちゃん嫌い!」


ル ’‐’リ「嫌いダメよ〜!ちゅき言わないとダメよ〜えりかちゃーん?」


梅さん面白すぎ(笑)
それに対する桃子ちゃんの返しも抜群だし・・・流石の二人♪


ル ’‐’リ「なんかね、ちっちゃい子って気が合う感じがするの♪」


从・ゥ・从「あぁ〜それは桃子だからだよ(笑)」


ちょ(笑)今日は珍しく舞美ちゃんが突っ込み担当になっているという話で一盛り上がりしたり・・・
目線を合わせるっていうのがいいらしいっていうことになりました♪


来週はBerryzから、徳永千奈美ちゃん、須藤茉麻ちゃん、熊井友理奈ちゃん、そして℃-uteから萩原舞ちゃんが登場らしいんですが・・・
この4人っていうのは凄いなぁ。こちらも楽しみです♪