4月24日分


いつもありがとうございまーす♪




>デスクさん


どうもです♪
アマゾンさんも色々ありますからねー・・・早いときはフラゲできるのに、遅いときは・・・(ry
とりあえず色々知り合いも詳しく知ってるみたいですし、乗り気な友人も周りに居るので・・・
皆で一緒に歌って練習して応募してみようかなーと思っております♪


はてなはとりあえず、まぁ元鞘ってことで(笑)


>NAGさん


ID取ってくださいよ(笑)
多分色々便利ですから(笑)
そのうちPCを購入されたときにはブログも・・・ってことで(笑)


>ツーツーさん


本当にやねんは楽しかったですよねー♪
また来週もベリキューなのでかなり楽しみです♪


DVDはどうなんでしょうね?まだまだ何かありそうです(笑)


>北ポさん


ハロプロやねんお姉さんズの4人なんですが・・・かなりしっちゃかめっちゃか・・・(笑)
いや、それがまた魅力なんですけどね(笑)
本当に楽しい時間をありがとう!とゆいたいです


>えっちゃん


おぉー!!!!さすがえっちゃん!!!
スタジオ借りて歌って踊って応募とは・・・素晴らしい!!
ということで、ばややも乗ってくれるみたいなので、今度みんなで予定合わせてカラオケボックスで練習しましょう♪
自分もそれまでに自主練習しておきます♪


>夏君


おぉ〜テープも売ってるんだね♪それは良い情報♪
自分CDはもう何枚も持ってるから、カセットが欲しかった(笑)


ということで、皆で今度カラオケ行って練習しよーぜー!!!(笑)
色々遠征とかも頑張ってね!!!
自分はちょっと仕事とかプライベート落ち着くまで自粛・・・します。多分(笑)