FC当落


結果を書くのを忘れていた件(笑)
昨日はFC先行予約の当落発表の日だったんですが・・・帰宅してから確認したところ、ハロコンの名古屋は落選(ノ∀`)
でも、ここはNAGさんと相互申込しておいたところだったので・・・


ノソ*^o゜)<OKです♪


でもって・・・後二つが一番肝心だったんですが・・・
まずは亜弥ちゃん聖誕祭である6月25日の東京厚生・・・・無事当選♪
やったね♪ということで、25日は亜弥ちゃんのお祝いをしに行きたいと思います♪
ツアーもいよいよ後一ヶ月で始まるし、楽しみ楽しみ♪
そして・・・


℃-uteのFCイベント、川口リリアホールも無事当選していました!
よかった!!!
これが一番ドキドキだったんですけど・・・「当選」の二文字を見た瞬間、ホッと胸をなでおろす自分が居ました。
うん。良かった♪
当日の大阪は行けないけれど、ここで栞菜ちゃんにおめでとうって伝えられたらいいな〜。


さて、来週には今月の青封筒も飛んでくる予定なんですが・・・
あの話が本当なのかどうかが判明する・・・はず!