昨日のベリキュー!


ということで、昨日のベリキュー!は、℃-ute涙の色」のPV撮影の模様でした♪




撮影前は無邪気にはしゃぐというか、遊んでいる感じのメンバーがいて。
それでも、撮影が始まった途端に表情が変わる。
そんな感じの変化も感じ取ることができました。


愛理ちゃんや舞美ちゃんが話していましたけど、この曲の難しさ。
気持ちを込めるのが今までで一番難しかった、そんな話もしていて。
「大人」の歌で、今まで経験したことがないことも多くて・・・ってね。


同じ歌でも歌う人によって全然違うんだろうとは思うけれど。
自分の経験を元にして歌うことが出来る人もいれば、或いは想像を膨らませて、考えて考えて自分なりのイメージや気持ちを生みだしてっていうような表現や。
きっといつか彼女たちがもっと大人になった時にこの歌を歌う時にはまた違ったことを思ったり、考えたりして、違う「涙の色」が見れるんじゃないかな・・・
なんてことも思ったりしました。