FIVE STARS(4月16日分)


从 ´ ヮ`)「今記者会見で台湾に居るんですけどー、なぜこのラジオでれいなが話しているかというと・・・」


収録だからっていう話だけれど、そう先週娘。が台湾に行ってたんですよねぇ。
それからハロモニ@の話が始まって。
田中刑事っていうものらしいけど・・・最近ハロモニ@全然見てないから分からない件(ノ∀`)
家に居ないからなぁ・・・


撮影でのハプニングの話。
犯人の携帯を机の端ギリギリのところに置くっていう話で、落ちたら水槽に落ちてしまうっていう状況。
その状況だったのに、れいなが携帯を端に置き過ぎて一度落としてしまったっていう話。
水に落とした携帯のその後は・・・


从 ´ ヮ`)「自然に起きたハプニングなので、まぁしょうがないですよね」


ゃ・・・そこはもうちょっとちゃんと反省してください(ノ∀`)

  • メッセージ


「れいなちゃんはモーニング娘。の曲がコンビニや街のオーロラビジョンで流れているのを見るとどんな気持ちですか?」


从 ´ ヮ`)「渋谷のビジョンで℃-uteを見たんですよ確か。あぁいいなーって!」


娘。もやってることあると思うけれど・・・
でも、ちょうど見れるとは限らないよねぇ。


「スポーツで一番好きなのはなんですか?」


从 ´ ヮ`)「サッカーよりはバスケが好きかなぁ」


中学校に入ったばかりの時にバスケ部に入るかどうか凄く迷ったらしいれいな。
でも、最初は帰宅部で放課後遊びたい!っていう感じで部活は結局やれなかったらしいんだけど(笑)
一番好きなのはドッジボールだったという話で、コートの取り合いとかをしていたなんて。


続いてのメッセージは・・・「わつさん」からです。


「ラジオを聴いてて、一つ気になったことがあるのですが、収録の時ってどんな服装ですか?
僕の予想では原色の結構派手な衣装だと思います。れいなちゃんは原色とかキラキラな服装が好きなイメージありますから。
それとも落ち着けるスウェットとか?(笑)良かったら教えてくださーい」


書き起こしてみました(笑)知り合いは皆・・・だったはず(笑)


从 ´ ヮ`)「スウェットは・・ない!あっ!なくない!(笑)」


ラジオの後に、ツアー前のリハーサルのときはいつもジャージでしたっていう。
最近はスウェットが好きでダボダボなスウェットを着ているっていう。
普段の服装は派手でアクセサリーをいっぱいつけていたりするらしいっていう話で。
原色系かぁ・・・


「れいなちゃんはどんなときに春の訪れを感じますか?」


从 ´ ヮ`)「やっぱ桜を見たときかな〜」


タクシーに乗って仕事に行くときとかに桜が咲いてるのを見つけて・・・癒されるっていうか、
凄く力を貰うみたいな感覚を抱くと話すれいな。
後はピカピカの小学生を見ると・・・なんていうね(笑)


先月アナウンサーの斎藤さんのラジオに出演させていただいたときの話。
サプライズで登場したらしいのだけど・・・驚かせるはずの立場のれいなが逆に緊張してしまって・・・
興奮しっぱなしのラジオだったっていう話で。
女性の方に好きって言ってもらえるのが本当に嬉しいことで・・・なんて話もしながら。


从 ´ ヮ`)「そんときにね、一番最新のれいなの写真集と、うわさのシャークツアー・・・のDVDを持っていったんですけど」


収録中もずっと離さずに持っていてくれて・・・
「可愛いですねー」を連発されて対応できずにれいなが大変なことになっていたなんて話(笑)
そして、斎藤さんお勧めのアクセサリーをれいながつけたらしいのだけど・・・
サスペンダーと幼稚園の子がつけるような髪飾りと首から提げるバッグをつけると・・・
そこから色々指示をされて・・・れいなのことを普段から想像してくれているんだなって感じることが出来て嬉しかったっていう話で。
そして、番組の最後に舞子さんからのお願い・・・


从 ´ ヮ`)「舞子姉ちゃん、こんなれいなでも大丈夫?って上目遣いのか細い声で言ってって言われて・・・そのときは死ぬほど恥ずかしかったです(笑)」


こんなれいなでもとか・・・それは・・・ねぇ?(何
今度ライブにも来てくれるらしいのだけれど、どんな様子なのかな?っていうのが楽しみらしいれいな。
ということで・・・斎藤舞子アナウンサーに星5つ〜♪