よみラン→HNKN


よみうりランドでのイベントを終えてからの流れ。




しばらく色々と感想を話したり、色々な人と話をしたりしながら時間を過ごして4時過ぎによみランを出発。
夜はHNKNにて菅谷梨沙子聖誕祭2008」が行われることになっていたので、その準備などを相談しつつ。
車で来ていたとーかつ長中心のMTK組の人たちにメインディッシュとケーキをお願いして、
自分はえっちゃん、オーガさん、カズさんと一緒にHNKNへ行って、「十番」でラーメンを食べつつ餃子をお持ち帰り。
お皿やビールなども買ってそのままHNKNへ・・・
帰りはゴンドラに乗って帰りました♪



写真はゴンドラから撮影したよみランの様子。
桜が本当にきれいだったー♪


車と電車の時間差などが計算できなかったため、えっちゃんは自分が持つカギをとーかつ長に預けていたのですが・・・
えっちゃん曰く「裏ワザがあるからだいじょうぶ」ということで安心していたものの・・・カギ開かない(笑)
結局大家さんに出向いてもらって開けてもらいましたが(笑)
そんなこともありつつも無事に入室して、まずは軽くお片付け。
しちゅじさんが体調不良でお休みだったので(笑)
続々と登場するMTK組の人たちも迎えつつ・・・開始〜
結局お寿司(巻き寿司・納豆、鉄火、かんぴょう)を中心に、餃子と一緒に皆で食べ始める。
かっぱがなかったのは・・・みれきぃがきゅうりがダメだからということで。きゅうりセンサーはすごいです。ホントの話。


その間に見ていたDVDはその日買ったばかりの「3rd〜LOVEエスカレーション!〜イベントV」
去年のツアーの曲を見ながら℃-uteが反省会を開くという、「オーディオコメンタリー(ビジュアル付き)」っていう豪華な内容。
それを見たりしながら大いに盛り上がる。
後はハロコンのDVDや「LALALA 幸せの歌シングルV」も見たりしてました♪


それから時間も経ち、皆いい感じで酔っぱらい始め・・・まだ来ていない人達の話になり。
はっちさんが色々更新している様子とか、かっしぃが何時頃来るとかいう話をしながら・・・
オワティやツーツーさんやおしゃむさんの様子とかも気にしつつ。
はっちさんがえっちゃんの所に「今日は遠慮したほうがいいですかね」なんてコメントを寄せるものだから、皆してはっちさんを呼ぼう!ということになり・・・
えっちゃん、自分、ばやや、ししょー、オーガさん、ハッスルさんらでメール攻撃。
「は・や・く・き・て・!」という文章を一文字ずつ順番で送るという・・・
それを受けてはっちさんがまたまた「酔っぱらいを殴りたい」みたいな更新をされているので、HNKNはそれを見て盛り上がる(笑)
・・・性質悪い酔っ払いでごめんなさい(笑)
結局メールのサーバーの関係か、ちゃんと文章が繋がらなかったみたいですが(ノ∀`)
その後はっちさんやかっしぃも続々と登場して、色々な話をしたり見たりして。


しかしながらこの日一番の誤算は「誰も℃-ute Daysを持って来てなかった」ということでした(ノ∀`)
てっきり誰か持ってきてるだろう、或いはHNKNにあるだろうとばかり思っていて・・・
今週末はちゃんと見ましょう(笑)
でも、本当に楽しい時間だったなぁ。6時過ぎからいたので、久し振りにゆっくり居ることができたし♪
初HNKNだというししょーもすごく楽しまれていたようでしたし♪
皆で今後の予定とかを話したりするのも楽しかった〜
それから時間もどんどんすぎて10時過ぎぐらいになって、オワティやツーツーさんやT橋さんらが到着されて、
T橋さんが持ってこられた「湘南瓦屋根物語」を見始めたり。
ようやく梨沙子聖誕祭らしくなってくる(笑)
そして・・・いよいよケーキ!!



ちゃんとメッセージまで入れてもらってくるという素敵な御配慮♪
「りーちゃん 14歳おめでとう!」ってね♪
ばややとえっちゃんの演奏をバックグラウンドミュージックにしながらハッピーバースデーも合唱して♪
最高に楽しい一日になりました♪
ということで今日もとても楽しみにしております♪