誕生日に寄せて


よっすぃ〜誕生日おめでとう!!!
凄く頼りになる素晴らしい娘。のリーダーであった彼女。
そして、今はソロで活動を続けながら、ガッタスのキャプテンとしてチームを引っ張る彼女。


彼女の強さや逞しさっていうのは外見的だったり、行動的なサバサバした部分だったりで表現されたり、
そういう部分に目が行きがちではあるのだけれど・・・。
でも、全て彼女の芯、内に通った芯があるからこそのものなんだなって感じてます。
本当に彼女は心が強い。
外に見せない部分で悩んでいたり、苦しんでいたりもすることもあるんだけれど、でも彼女にはそういう部分を打ち明けられる仲間や友人も居るはず。


そして、以前少し書いたことがあるけれど・・・強い人は同時に優しい人でもあって。
誰かを引っ張っていく、まとめていくには、強いだけじゃダメなんです。
かといって優しいだけでもダメで。強くて優しさを持つ人こそがふさわしい。
彼女が色々な人に慕われたりするのはそういう彼女の心が色々な人に伝わっているからなんだろうと思います。
これからも・・・頼りにしています。キャプテン!


素敵な誕生日になりますように!
ガッタスもこれからも頑張っていこーぜー!!!!