今日のベリキュー!


ということで拝見♪




常識力deベリキュー!なわけですがいきなり・・・


ル ’‐’リ「常識あるんだぞ〜!」


とか言っちゃう桃子ちゃんがハーン!!
可愛いなぁ〜


ということで、ももちvs梅さん。
最初のクイズは「バリ3」を当てるとか♪


今回の目玉は3問目。
矢島舞美さんは何座でしょう?」


从・ゥ・从「ちゃんと答えてよ〜」


誕生日はちゃんと分かるらしい桃子ちゃんは・・・


ル ’‐’リ「2月7日」


从・ゥ・从「さすが!やるね桃ちゃん♪」


舞美ちゃんもご機嫌です(笑)
そして・・・見事に「水瓶座」正解で・・・3問パーフェクト!!
素晴らしい!!!


そして、梅さん。
剣道の竹刀の材料の木は・・・「ヒノキ」っていう選択肢を聞いて・・・


リl|*´∀`l|「イノキ?」


梅さん(ノ∀`)
梅さんは・・・ダジャレが好きなんですね(笑)
しかし、1,2問とも見事に正解!
そして、3問目は・・・コーヒーの抽出方法でしたが・・・残念ながら不正解。


しかし・・・梅さん面白いなー(笑)