自分の話


てんさんもはっしぃ〜。さんも気にしすぎです(笑)
でも、変な書き方してごめんなさい(汗
お二人ともお気になさらずに。
夏君も気にするな(笑)違うから(笑)
てか・・・裏KY裏KYって・・・ホントの裏KY出したら・・・あんなものじゃ・・・(ry


冗談はさておき。
てんさんから「気さく」って言って貰ったんですけど・・・自分は気さくかぁ・・・確かにそういうイメージなのかな。
基本的に誰とでも分け隔てなくっていうか初めての人とかでも全然積極的に交流するし、話しかけるし。
最近よくキューパーとかでは時期的な物もあって、クラス替えとかで新しい友達が・・・とかいうお便りも聞くんですけどね。
今の自分は・・・ホント自分から全然積極的に新しい人にも話しかけるし・・・そういう問題はないかなって思う。




でも、昔からそうだったってわけでもなくてですね・・・
昔はホント・・・もっと内向的だったし、出不精だったりしたし(笑)いちいち誰かと絡んだりするの面倒だなぁ・・っていうか人づきあい避けてた時期もあったし。
今でも結構考え込むこととかはあるから内向的な部分って消えたわけじゃないんだけど、それでも凄く外向的っていうか人との交流を持つようになったなぁって思う。
その変化に関しては、この活動の影響って凄く大きいんですよね。
現場だったり今週もやる聖誕祭!みたいな集まりとか・・・そういうのがあったからこそこんな毎週のように外に出ていくような人になったと思うし(笑)
一緒に楽しい時間過ごせる友人にも本当に恵まれてると思うし・・・ね。


たった20年そこそこ・・・っていうかもう30近いけど(爆)
今まで生きてきた中で・・・多分今が一番幸せだよなぁ・・・って思う。
自分自身にとって大切な人、人たちが居ることもそうだしね。


幸せって思えることが幸せなんだよね。