ジョナサンステージその1


藤本美貴6thシングル「置き手紙」の発売まで後12日となりました♪
藤本美貴初主演舞台「HAKANA」の開演まで後7日となりました♪


置き手紙

置き手紙


http://www.meijiza.co.jp/info/2008/04/main.html (明治座公演情報)


http://blog.goo.ne.jp/hakana_2008_04 (HAKANA公式ブログ)


http://www.dohhhup.com/movie/Hp6dDL1SGRvm8kT10TJmGp0iQpaIwfs1/view.php


さて、ドアップにて1月20日のジョナサンステージの模様が沢山見ることができまして。
とても一回じゃ見きれないので、一つずつ見ていこうかなと思っています。
まずはガッタスの緒戦、SAMURAI CREWとの一戦が見れるこの動画。
いきなり是ちゃんがハットトリック決めたり、梨華ちゃんやまいちんも決めたりの5−0の完勝の試合。


てか・・・いきなりゴール裏で・・・紺アモ姐さんが映りまくりな件に関してwww
いや・・・さすがです(笑)


でも、この会場は本当に・・・最低レベルの会場だったので・・・全然試合が見えなくて。
むしろこの動画で初めてわかった部分がいかに多いことか(笑)


とりあえず、一本ずつじっくり見てみようかと思います。
試合前に何気に梨華ちゃんむっちぃと澤ちゃんが朗らかに話している様子とかが和むなーと思ったり♪
まだあの時は澤ちゃんの正式なユニフォームが完成してなかったんだよね。