4月9日分


いつもありがとうございまスぅ〜♪




>はっちさん


ご指摘ありがとうございました♪
ほうらく・・・そういう字をあてるんですねぇ・・・
戦国時代というかそういう戦争の時代の言葉のような感じも勝手にしていたんですが・・・


ということで、週末は是非はっちさんとも戦国みやびちゃんトークをしたいであります!


>CCさん


ホント自分もあそこまでじっくりと彼女の声を聞く機会って今までなかったので、凄く貴重な時間でした。
そして、本当に素敵でした。
歌手として求められるものって色々あると思いますけど、あの声の魅力っていうのはかけがえがない天性の宝物じゃないかなって思います。
凄く表現力もまだまだこれから伸びる感じがしましたし・・・ホントこれからが楽しみです♪


>びーはうさん


おぉ!仲間仲間(笑)<リング
やっぱり何らかの形で残したいですよね。
大切な繋がり。


>miyabuonoさん


いつも色々な情報をありがとうございます^^
ドアップはホント・・・夜中にあがるんですよね(笑)
自分も以前一度だけPVは?とか書いたことあるんですけど・・・それっきり忘れてました(笑)
発売が近づくにつれて意識はしていたんですけどね。
でも、嬉しいですよね凄く♪
ホント・・・自分もHAKANAが楽しみです^^


>ヤーヨ君


歌の良さって色々あると思うんだけど、声がいいっていうか、聞いていてすんなり耳に入ってくる声っていいよね♪
上手い下手という段階の前に心地よさを与えてくれる声っていうか♪


ということで、次の新人公演も頑張ろう(笑)