夏といえば・・・


ノノl∂_∂'ル「私、夏焼雅!」


もそうなんですが・・・ハロコンですよね。
ハロコンというかワンダコンというか・・・はい(笑)


FC先行の申込は来週の14日までなんですけど・・・とりあえず自分も一応一段落かな。


ハロコン名古屋日曜日  昼 多志偽さん 夜 NAGさん


多分土曜日も行く・・・とは思う。けどガッタスとかあったら分からない。。。


ハロコン代々木℃曜日 夜 てんさん


自枠はどれも使ってませんが(笑)
自枠を使ったのは・・・℃-uteのファンの集いと、あとは・・・亜弥ちゃん聖誕祭!!!
申し込むかどうか考えていたんですけど、この前ばややたちと話していて・・・決めました(笑)
とりあえずそんな処かな?


申し込みは他に任せてるけど、普通に赤坂も行く予定であります。変な予定とか出てこない限り(笑)
℃-uteのファンの集いは栞菜ちゃんの誕生日の前日なんですよね。
お祝いも出来るかな?