昨日のベリキュー!


ということでごにょごにょして拝見(笑)




今回は佐紀ちゃんに続いて℃-uteの梅さんがクイズに挑戦!


一問目はお葬式の香典の袋を、パーツを使って完成させるというもの。
梅さんはお父さんが書いていたのを思い出して正解をゲット!
その隣で舞美ちゃんは・・・


从・ゥ・从「右上じゃない?」


・・・舞美ちゃん見たことないのかな(汗
右上に何があると・・・(笑)
何気に梅さんが考えてる横で、祈るように手を握ってる佐紀ちゃんの様子が可愛かった〜。
一応対決だからねこれ(笑)


2問目は「亜刺比亜」の読み方を答えるもの。
正解はアラビア!これは結構いい感じかも♪
3問目は残念ながら不正解。。。


しかし、舞美ちゃんは自分が答えてない時でも、ずっとしゃべってるなー(笑)
常に自分が答えている感覚というか(笑)