お誕生日


今日はりーちゃんこと菅谷梨沙子ちゃんの誕生日ですね!
おめでとー♪


14歳かぁ・・・ついこの間まで小学生だと・・・(ォィ
それは冗談ですけど、ホントどんどん身長も伸びて大きくなって・・・でもあの可愛らしい笑顔はずっと変わらないなーなんて思ってます。
凄く無邪気というか無垢というか・・・素敵な笑顔なんですよね。


それなのにちっさー雅ちゃんも知らないマリリン・モンローについて解説できるという凄い子です(笑)


今年一年また素敵な一年になりますように♪

  • 今日


そんな今日ですが、ハロガチャで・・・りーちゃんが出ました!!!誕生日当日にりーちゃんが出るとか!
それなんてThis is 運命?!
付き片の衣装のりーちゃん♪


更には朝昼食を買うために立ち寄ってるローソンで・・・ジンギスカンが流れてた〜♪
という、良い朝でした♪