看病


体調が悪い時・・・




ノノl∂_∂'ル「だ、大丈夫?」


「うーん・・・あんまり大丈夫じゃないかも・・・」


ノノ*l∂_∂'ル「よし!じゃあみやが何か栄養の取れるもの作ってあげるね♪」


「え?ホントに?・・・ありがとう。。。」


ノノ*l∂_∂'ル「ちょっと待っててね!」


・・・・


「・・・・」


ノノl∂_∂'ル「付き合ってても片思い〜♪」


「・・・雅ちゃんご機嫌だなぁ・・・」


・・・・・・


ノノl∂_∂'ル「できたよ〜♪」


「おっ!凄くいい匂い♪」


ノノ*l∂_∂'ル「あっ、熱いからよく冷まして食べてね♪」


「うん。いただきます♪・・・」


ノノl∂_∂'ル「ど、どうかな?」


「これは・・・」


ノノ;l∂_∂'ル「え?もしかして・・・」


「旨い!!!とっても・・・Buono!だよ!雅ちゃん!こんな美味しいお粥初めて食べたよ!」


ノノ*l∂_∂'ル「ホントに?!良かった〜♪まだあるから沢山食べてね♪」


「うん!」


・・・・・・


「食べたら少し眠くなってきたかも・・・」


ノノl∂_∂'ル「そう?うん。沢山寝たほうがきっと早く良くなるよね」


「うん。ごめんね、じゃあちょっと寝るね・・・おやすみやび♪」


ノノ*l∂_∂'ル「バ、バカ(笑)」




やばいなぁ・・・最近雅ちゃんが気になりすぎる・・・(ぇ