第4回新人公演キラメキの横浜レポ(MC中心)


ということで、色々書きたいこともあるので、少しずつ。
まずはMC中心に色々と。


昼夜と何人かのメンバーがMCに登場して話をしてくれたりもしまして。
後はラスト前に「いいとも」風のコーナーがあって、マコトさんがタモリさんに扮して「月〜金」ということで一人ずつメンバーを呼んでトークするというコーナー。
メンバーはシャッフルというかくじ引きで決定という流れで。
でも、夜公演は真野ちゃんがラストということで最初に真野ちゃんが選ばれていたんだろうなと思います。

  • のっち


のっちが話していたのは音楽ガッタスのツアーで先輩から叩き込まれたこと」でして。
昼夜とそれぞれ2人ずつについて話してくれたんですが、昼は梨華ちゃんとまいちん。
梨華ちゃんからは「笑顔の作り方」だったかな?を教わったということで、それをご教示してくれました(笑)
まいちんからは・・・「お食事タイムの楽しい過ごし方」を教わったらしいです(笑)
まいちん(笑)
さらに夜はこんこんとよっすぃ〜
こんこんからはリラックスする方法というか、緊張していたのっちの肩を揉み解して緊張を解いてくれたなんていう素敵なエピソードを話してくれて。
そしてよっすぃ〜「小さくて可愛いドライヤー」を自慢していたという話(笑)
そのドライヤーを見て梨華ちゃん「それ超良くない?!」って言っていたらしい(笑)

  • モリサキ


モリサキちゃんは「前髪」の話をしていまして。
こだわりっていうか綺麗になるための秘訣?みたいな感じのトークで。
「私の尊敬する先輩、嗣永桃子さんから教わりました」
ももちキタ━━━━━━( ゚∀゚ )━━━━━━ !!
といって前髪を揃えるコツというか、こだわりについて話してくれていました♪

  • かにょん


色々あったんですが、髪型について。
髪型というか髪飾りですね。自分で作ったストーン?を使った髪飾りをつけているということで。
キラキラしていてとても可愛かったんですけど・・・元手は100円だそうです(笑)
美女木ジャンクションの話も少ししてくれたんですが、
まだ稽古が始まったばかりなので、問題なく順調です!ということでした♪


昼のいいともコーナーで選ばれて話をしていたんですが、美女木ジャンクションの告知をしたりしながら。
どうやら完全にランダムだったらしく、いきなり質問されてその場で考えて答えなくてはいけない展開。
これも良い経験になるんだろうなーと思いつつ見てましたが・・・
答えに詰まって「どうしよう」っていう表情になっているゆうかりんが可愛かった!(笑)
座ってるメンバーの方見て助けを求めるような目というか・・・うん。可愛かった。

  • さぁや


きっかもさぁやも選ばれていて「Milky Way」について語ってくれて。
さぁやが小春ちゃんが「優しいこと」について話してくれていました。
お弁当を食べるときに「一緒に食べよう!」って言って隣を空けてくれるなんていう話を聞かせてくれて♪
皆年齢も近いから業界的先輩とか後輩関係なくすぐ仲良くなれるよねー♪
さぁやの演じているキャラクターは彼女と本当にそっくり!なんて力説もしてくれましたが(笑)

  • まのてぃん


まのてぃんはソロデビューに向けて「ひたすらレッスンレッスン」だということで。
本当に頑張って欲しい。また別に色々書きます。
そんなまのてぃんは、いいともコーナーのときに文化祭?の話をしてくれて。
まのてぃんのクラスは「たこ焼き」をやったらしいのですが、午前中で250食を完売してしまったとか!
そりゃ、まのてぃんが売ってたら何回でも買いに行っちゃうもんなぁ・・・(ォィ
でも、皆がちょっとずつタコをつまみ食いしていたせいで最後にタコが足りなくなってしまい・・・紅しょうがで誤魔化していたなんていうエピソードとか(笑)

  • みなみちゃん


そして、皆さんお待ちかね(ぇ みなみちゃん!
まのてぃんがくじを引いて選んだのがみなみちゃんという・・・これも運命的!
みなみちゃんはまず告知として今週末のすかいらーくグループリーグ最強決定トーナメント大会」の話を。
噛みそうになりながらもちゃんと最後まで言えていたのが良かった♪


そして「朝起きてまず最初にすることは?」と聞かれて・・・・


||ミ,‘ _‘,リ「朝起きて最初にすることは・・・二度寝することです(笑)」


二度寝ですか?」

ミ,‘ _‘,リ「はい(笑)爆弾みたいな音・・大きい音のする目覚ましをかけていて、それに気づいてちゃんと止めるんですけど、それから二度寝しちゃうんです(笑)」
ミ,‘ _‘,リ「それで最終的にはお母さんに起こしてもらいます」
ミ,‘ _‘,リ「最初は遠くのほうからお母さんが呼んでるんですけど、それが段々近づいてきて・・・最後には叩かれて起きます(笑)」


二度寝しちゃうみなみちゃん・・・可愛い!(ぉ
みなみちゃんの独特の話し方含めてこういうエピソードを聞いていると・・・やばいわけですよ(何が


簡単ですけど、覚えてる範囲で(笑)