3月27日追記分


てんさんへ。




>てんさん


こういう活動に限らず、人ってどうしても自分と誰かを比べてしまう部分って多かれ少なかれあるとは思うんですけど、
やっぱり大事なのは”自分は自分”っていうことじゃないかなって思います。
はてなハロプロ界隈にだって本当に十人十色というか、色々な人が居ますよ。
凄く真面目に色々な考察を日々書いているような方も居ますし、毎日ネタみたいなこと書いている人も居ますし(笑)
画像とかをペタペタ沢山貼っている方とか・・・本当に人それぞれです。長さももちろん。


同じ物を見ていても人によって感想がまったく同じなんてことは絶対にないはずで。
てんさんにはてんさんにしか抱かない感情が絶対にあるでしょうし。今までの自分自身の経緯とかそういった個人的な感情も含めてね。
そういう部分が確実に”個性”となって現れるんじゃないかなって思います。
何が良くて何が悪いかなんていう判断も人それぞれですしね。


個人的にはてんさんのミクでの様子、娘。に対する想いとか見ていて、是非何か書いて欲しいな・・・とも思っているんですけどね。
メロンのことだってそうだし・・・後はみなみちゃんも(笑)
ホント、誰がどうとかじゃないですよ♪


アクセス的には、ってもアクセス君のことじゃなくて(爆)
今はなぞなぞ認証とか色々な制限も加わってますので・・・でも、身内にだけ見せるのだったらミクと変わらないですしね。
その辺難しいところなんですが・・・