カラオケバトン


ということで、久しぶりにバトン〜
デスクさんから戴きました「カラオケバトン」なるもの。


1.よく歌うアーティストは?


【ハロ系】何でも(笑)いや、何でもでしょ(笑)特にどれが多いっていうのはないんじゃないかなー。
ただ、ヲタカラでの定番!みたいなものは何曲かあるけれど。


【非ハロ系】B’zとかT.M、accessとかキンキとかも歌うかな。
謡曲とか演歌とかも・・・小さい頃はそれしか歌ってませんでした(笑)
実家にあるカラオケの機械で弟と従兄弟と一緒にずっと歌ってたなぁ・・・
まぁ、今じゃ滅多に歌いませんが(笑)
でも、基本聞く曲って女性アーティストの方のほうが圧倒的に多いんですよねぇ。
なので色々大変(笑)


2.よくうたう歌は?


【ハロ系】
東京きりぎりす
「抱いてよ!PLEASE GO ON」
GOOD BYE 夏男
ロマンティック 浮かれモード


辺りが特に盛り上がるかなー(笑)
ほぼわつ君絡みだけど(爆)
娘。でもベリキューでもエルダーでも何でもOK♪
場の空気に合わせてだけれど、基本的には盛り上がる歌を歌うことが多いかな。
非ハロ系は・・・特に・・・決まってないかなー、多分(笑)


3.今まで一緒に行った最高人数は?


うーん・・・25,6人?30人ぐらいかも。
自分がもっと若いころ(爆)
ヲタカラでしたけど、2000年とか2001年ぐらいに当時の仲間達と一緒にパセラでオールナイト!
とか良くやってたなぁ・・・(笑)


4.では逆に最低人数は?


一人はさすがにないです(爆)
2人ですね。
あっ、でもカラオケ大会のために練習行かないとダメかな・・・(爆)


5.あなたの十八番は?


ホント最近まともな?てか普通のカラオケとか行かないから全然分からん(笑)
知ってる曲なら歌います、何でも(ぇ


6.モノマネはする?


しないしない(笑)フリマネならしますが(ぁ


7.する人は、誰のモノマネですか?


8.今までで、一番上手く歌えたのは誰の何という歌?


採点機能とか使ってたのとかいつの頃だろう・・・
福山さんの歌とかだった気がします。


9.では逆に、一番失敗したなと思うのは誰の何という歌?


失敗と思ったら失敗なんですよ。気の持ちよう(何の話w


10.最後に、友人の中で一緒にカラォケに行ってみたい友達を五人あげてください。


・なりっとさん(id:narit)


なりっとさんとはねぇ・・・行きたいよねぇ。うん。
もちろん目当ては・・・あやみき!GAM!!なわけですが(笑)
そういう意味ではデスクさんとか、もっと候補は色々居るんですけどね♪
今まで自分も色々な人と一夜限りのGAMを結成してきましたが(ぉ
てんさんとか、真里男さんとか、紺アモ姐さんとか・・・
行きたいなー!


・しぶ☆さん(id:shibuku)


でもって、更に東北(笑)てか東北の人達とカラオケ行きたいなー凄く。
いつも楽しそうだし(笑)
しぶ☆さんがどんな風に壊れるのか見てみたい!!


・みれくさんid:milek


こちらももちろんあやみき♪があるわけですけど・・・絶対楽しい!
いや、一度だけ都会っ子純情イベントの時に連番させてもらったことがあるんですが・・・
あっ、後はエルダーでみれきぃ&ばややとの縦連番はあったけれど(笑)
凄く楽しくてですねぇ・・・間違いなく楽しい(笑)
ホント、今度是非やりましょう!!


・九州界隈の皆さん


複数でごめんなさい(笑)
自分がカラオケやってるのは関東と倒壊チームとがほとんどなので、色々な所の人達とやってみたいっていうのがあるんですよねぇ。
かずゆきさんぐらいかな?九州の人達で一緒にカラオケ行ったことあるのって。
元九州のゴンぎりすとかならいくらでもあるんですが(笑)
教祖とか、終わティとか・・・ちょっと見てみたいんですよね(笑)


・北海道界隈の皆さん


それに続いてやっぱり北の大地(笑)
デスクさんはもちろん、ボンクラ。さんとかはどうなんでしょうね?
普通にカラオケで歌うだけでも楽しいと思うんですけどねー♪
でも、九州にしても北海道にしても距離的なものも含めてなかなか難しいんですけどねぇ(ノ∀`)


てか・・・こんな事書いてたらカラオケ行きたくなってきてしまった(笑)