ブロードキャスター


ということで、ようやく見てみました♪


やっぱり美貴ちゃんも最初は「歌謡曲って何?」って所から始まった、なんて話をしていて。
そうだよなぁ・・・確かにジャンルって凄く難しい所だと思うんですよね。
実際にそういう名前だけ聞いてもピンと来ないっていうのもあるだろうし。
でもって実際に曲聞いてみて、なるほどって思って、それからどんどん聞き込んで、練習して・・・って感じなんだろうね。


しかし、本当に表情や笑い声から凄くいい雰囲気が伝わってくる♪
こういう状態で居ればいい歌も歌えるよね。うん。
素敵な言葉とかも沢山聞けたし、良かった♪ああいう番組に出させてもらえるのも凄く嬉しいことだよねー♪