それ以外の部分


ということで、残念ながらソフィオさんやYOHさんが待ち望んでいたような「みなみたん」レポは書けそうにありません。。。
でも、凄く皆真剣な表情で試合を見守り、声援を送っていました。
彼女達が感じることもきっと多くあったはず。


後はそうだな・・・
他のチームが試合している時のハーフタイム中に、エッグと新メンバーが観戦している時間がありまして。
ちょうど自分からはゴールネットが壁になって良く見えなかったんですが・・・スクリーンを見ると・・・
そこには・・・・


まのてぃんと楽しそうに話すみなみちゃんの姿がありました♪
二人は本当に仲良しだからね。うん。
小さな身体を動かして身振り手振り使って話しているみなみちゃんの様子がとても可愛かったなー。
と、これぐらいしか書けなくて申し訳ありません。。。


でも、これから色々な道を進む彼女達ですけど、何ていうか、ガッタスが彼女達を繋ぐ一つの新しい絆になってくれるんじゃないかな。
そんなことも感じた場面でした。