非公開練習


http://www.dohhhup.com/movie/tHzQuWARIzsSKJ9kqIa90mVV3hgTJkYk/view.php


http://www.dohhhup.com/movie/vd3D0mdBvY4GmaJwZRY1KiJ4a1Hjnteh/view.php


ドアップにて、夢庵ステージに向けたガッタスの非公開練習の模様が公開されているということで見てみました。
これを見てると、色々な期待感とかも出てくるし、今日の試合に向けて気持ちも凄く高まってくる。
観戦行かれる方は行く前に視聴されることをお勧めします(笑)
参加しているのはどうやらオリジナルメンバーと新メンバーの人たちみたい。




シュート練習から、ミニゲームまで。
基本はミニゲームが中心に収録されている感じで。
練習の様子からもガッタスの”空気”がすごく伝わってくる感じ。
凄くいい雰囲気、空気、モチベーションで臨めているんじゃないかなって思う。


休憩時間に色々指示の確認や動きの確認を積極的にこなす美貴ちゃんの様子とかも見れるし、
試合中に色々修正し合う様子とかもね。
・・・期待期待!


そして、どうやら2月に行われたものらしく、一番ラストにはサプライズも。
柴ちゃんと美貴ちゃんの二人のバースデーをダブルでお祝いというサプライズ♪
二人ともとっても嬉しそうだし、みんな楽しそうだし、こういう光景も凄くいい感じ♪
美貴ちゃんのことを「みき」と呼ぶ数少ない人の一人である柴ちゃん
そんな美貴ちゃんは試合中には「あゆみ」と呼んでいたし、最後のサプライズの時には「柴」と呼んでいたりで、二人の関係がすごく伺えるなー♪